岩手県大槌町支援のお知らせ

・ご支援くださった皆様へ

昨年4月、

岩手県大槌町への物資支援にご協力いただきましてありがとうございました。
大変遅くなりましたが、活動のご報告をいたします。

 

収入:151,370円
(明細:ご支援いただいた方々、お一人ずつ1,000円を送料としてお支払いいただきました。その他、個人やグループからご寄付をいただきました。)
支出:63,519円
(明細:ヤマト運輸送料)
支出:87,851円
(平成23年6月24日、87,851円を銀行振り込み済み。)
残高:0

皆様からのご寄付は、千葉銀行成田西支店の普通預金口座で預金してありました。
送料を支払い後、残金の全てを現地の物資拠点となっている方に送金いたしました。使途方は全て現地の方にお任せしてあります。
ご支援いただきました物資は、こちらのボランティアースタッフ(約15名)で約150個ほどの箱に詰め直し、ヤマト運輸さんに配送をお願いしました。
荷造りの際に必要な消耗品は、こちらのスタッフの持ち寄りで行いました。さらに、ご寄付いただきました現金での飲食は一切しておりません。

現在、銀行口座は解約せずに継続しています(口座開設時の煩雑さや、今後の新たな活動を考えて)。
収入:利子4円、寄付金10,000円があり、現在の差し引き残高は10,004円です。

以上、ご報告いたします。
多くのご支援をいただきましてありがとうございました。

岩手県大槌町支援 代表 木内 克子


Comments are closed.