岩手県大槌町支援 CD発売

被災地の復興が一歩一歩進みつつある事は、

メディアを通して遠く離れて住む私達も聞き知ることができます。
この度、岩手県大槌町にお住まいの小松清一さんが音楽CDを発売しました。小松さんはプロの歌手さんで、主に地元を拠点として活動されています。
小松さんは震災時にご自宅を開放して、私設避難所として多くの被災者の方々のお世話をされました。
こちらからの物資支援の際に現地の物資拠点となり、ご家族全員で荷物の仕分けをされ、必要な物を必要としている方に直接手渡ししてくださりました。

 

 

~3.11東日本大震災復興に向けて~
ー陽はまた昇る さんりくへー天命・北上川 歌:小松 清一
1200円

このCDは大手ネットサイトでは購入できません。
一枚1200円です。
販売は物資支援と同じく木内克子が担当します。木内もボランティアーとして活動しているだけですので、販売手数料は一切いただいておりません。
原則として、お問い合わせや購入お申し込みは全てE-mailにて、CDのお引き渡しやお支払いは直接木内の自宅でお願いいたします
木内の自宅は千葉県成田市台方(成田ニュータウンの南地区 はなのき台付近)。
ご遠方よりのお申込みの際は、銀行振り込み手数料、さらに封筒や送料などの費用は全てご支援いただく方のご負担となります。

今一度、ご支援をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ・お申込み:
katsukokiuchi@iyashi-healingarts.com
岩手県大槌町支援 代表 木内 克子 (ヒーリングサロン Healing & Arts  きうち かつこ)

 


 

Comments are closed.